自宅で出来る!“アレ”にも“コレ”にも -10℃の“超絶”COOL体験

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自宅で出来る!“アレ”にも“コレ”にも -10℃の“超絶”COOL体験

蒸し暑い日が続いております。

我が家の息子達も汗だくでございます。

そんなある日

今田
これは・・・

IMG_20170523_0001

 自宅のシャンプーやボディソープに混ぜて使うタイプのミント+

自宅で使用しているシャンプーやボディソープに混ぜて使うタイプの物なので、好みに合わせてミントの爽快感がえられます。

wpid-1495892327210.jpg

早速サロンワーク終わってから使ってみました

あ、このボトルはサンプルです

wpid-1495892324673.jpg

こうやってシャンプーと一緒に

wpid-C360_2017-05-27-19-07-57-612.jpg

洗ってみますと

今田
お、何かちょっとスーっとするかも

wpid-C360_2017-05-27-19-08-44-600.jpg

今田
ん~。でも少し物足りないかも・・・

て事でちょっとミント足してもらいました

wpid-1495892322204.jpg

ちょんちょんと3滴程・・・

今田
あ・・・

wpid-1495897392452.png

今田
これはwww

非常にスースーします。

ちょっと笑っちゃうくらいにスースーしだしました(笑)

その後普通に流してもらったのですが

wpid-DSC_1662.JPG

今田
え?ちょっと待ってちょっと待って

ぬるま湯かと思ってお湯の温度上げてもらいましたよね(笑)

 ミント+はジワジワ効果出してくる

いきなりスースーではなくて

ジワジワやってきます。

流すお湯も気持ちいいし、何といっても

wpid-1495892319572.jpg

ドライヤー涼しい!!!

wpid-DSC_1663.JPG

何という爽快感でしょうか・・・

IMG_20170523_0001

今田
激ヤバとかどんだけやねん・・・

 ミント+はこんな人におすすめ

天然ハーブのミント+は以下の方にお勧めです

・スースー具合を自分で調整して楽しみたい人

・汗をかく事が多い人

・ドライヤー中汗だくになる人

・寝汗をかく人

wpid-C360_2017-05-28-08-37-09-362.jpg

汗っかきのお子様がいる家庭(まさに我が家)にもオススメです♪

今田
これイイわ。

6月より入荷予定です。

シャンプーの際にもお試し頂けますので是非~

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク