うちの子の出来る子っぷりに驚愕した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うちの子の出来る子っぷりに驚愕した

Cielの看板娘の次女

wpid-C360_2017-05-16-13-43-44-413.jpg

POPの女王スタイリストMAYUKO(実妹)

 現在とある試験に向けて猛勉強中

サリンワークお休みさせて頂いて、より専門的な知識を得るべく「オージュアソムリエ育成アカデミア」というのに自らの意志で参加しています  

 復習もバッチリ


習ったことを昇華するために復習も大切ですよね

  第2回目の勉強会

人の頭は秘功でも突かれない限り早々パンクしないと思うので大丈夫です  

 ラストの3回目勉強会

何と100点取るまで帰れないと・・・(笑)

今田
うちのは大丈夫だろうか・・・

3回のオージュア講習終了‼️最後の確認テスト、参加者の中で一番乗りで合格しました💯自分が学んだ事をスタッフに伝えてお客様により良いご提案ができるようまた明日から頑張ります‼️ やれば出来るやん私(笑) #髪美しく人美しく心美しく #シエルヘアーデザイン #CielHairdesign #美容室 #ヘアスタイル #ヘアカラー #イルミナカラー #オージュア #オージュアソムリエ #レドキシング #2470 #creamscrea #兵庫 #宝塚 #美容師 #今田麻有子 #スタッフ募集中 #camera #love #cute #hair #girl #mery #follow #instagramers #instagood #instalike #instafollow – [ ]

Ciel-mayukoさん(@cielmayuko)がシェアした投稿 –


  何か2、30名の参加者の中で「1番乗り」で合格したらしいwww

今田
マジか

まぁどんだけ簡単だったんだよ。

ってテキスト見せてもらったら

今田
白目ムキました

え?

君そんなに頭良かったの・・・

残るは本番の試験のみ。

スタッフ全員でサポートしていきたいと思います♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク