スタッフMAYUKOとOKUDAをカラーしてクリームズクリームで洗ったらとんでもない仕上がりになっちゃった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタッフMAYUKOとOKUDAをカラーしてクリームズクリームで洗ったらとんでもない仕上がりになっちゃった

ある日のサロンワーク終了後。

wpid-1495456764562.jpg

OKUDAの髪

wpid-1495456779075.jpg

MAYUKOの髪

2人ともロングでアレンジしてるのでバッサバサですけどw

 カラーしてからクリームズクリームで洗ったら・・・

あ、ちなみに今回僕はノータッチですw

wpid-C360_2017-05-23-10-03-16-941.jpg

Cielでも人気爆発中の【クリームズクリーム】

wpid-DSC_1634.JPG

どうやら2人は「バニラ×ストロベリー」を混ぜて楽しんだようで

wpid-Screenshot_20170523-123502.png

送られてきた画像見て驚愕した

wpid-1495456779075.jpg

これが

wpid-1495456783060.jpg

こうなって

wpid-1495456764562.jpg

これが

wpid-1495456770564.jpg

こうなった

しかも「乾かしただけ」で・・・

今田
どんだけ凄いん・・・

 +サロンケアで更なる高みへ・・・

クリームズクリームで過酸化物質の除去をしてからのサロンケアがオススメです。

かなりの質感UPになります。

aujua_2

Cielがオススメするサロン+ホームケア「Aujua(オージュア)」

ベースを綺麗にしてから、皆様の髪に合わせた正しいケアをご提案いたします。

クリームズクリーム×オージュアで美髪まっしぐらです。

是非お試しください

にしても

この仕上がり

今田
スゲーな・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク