胸アツになった。高知のレジェンド中川さんのフィニッシュワークセミナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

胸アツになった。高知のレジェンド中川さんのフィニッシュワークセミナー

昨日の定休日は

今日は朝から四万十のレジェンドのLIVE行ってくる
今日は朝から四万十のレジェンドのLIVE行ってくる 最近の定休日はいつも朝から活動してる気がする。 朝もいつも通りの時間に起床して...

明日はいよいよセミナーです!東京方面、四国、九州、広島からと遠方から来てくださる方々もいらっしゃいまして、本当にありがとうございます!少しでも有益な時間にして頂く為に精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 三好さん( @brote_miyoshi )、ななほちゃん (@nanaho_yoshida )、マチコちゃん( @machichas )、アリサちゃん( @_alisa.x_ )、明日は一緒に頑張りましょー! 詳細ブログはプロフィールから見れます! #model #グレージュ #撮影 #カメラ #Canon #一眼レフ #ポートレート #hair #ヘアスタイル #巻き髪 #関西 #高知 #安芸市 #fashion #RiLhair #リルヘアー #ヘアカタ #大阪 #サロンモデル #オシャレ #髪型 #ロングヘア #ボブ #ショートヘア #ミディアム #パーマ #カラー #ヘアメイク #ヘアカット #5Dmark4

中川雅文【ヘアスタイル専用】さん(@rilhair)がシェアした投稿 –


高知のレジェンドって僕が勝手に呼んでる中川さんとBrote三好さんのフィニッシュワークセミナーへ

僕は安定の1時間前に到着して時間潰してたんだけど、現場ついたら

wpid-DSC_1638.JPG

すでに人いっぱい!!!

よくSNSで見かける巨匠達も・・・

 和やかに始まるセミナー

wpid-DSC_1640.JPG

冒頭はほとんど三好さんトークでしたけど。中川さんも伝えたい事しっかりお話してくれました

wpid-DSC_1641.JPG

僕もいつもお世話になってるモデル、マチコちゃんで2スタイル

wpid-C360_2017-05-22-11-47-42-489.jpg

あ、

wpid-C360_2017-05-22-11-47-36-313.jpg

Routineオーナー岩田さんはセミナー見ながらキッチリRoutineの仕事もこなしてましたw

今田
さすがー

wpid-DSC_1645.JPG

3スタイル目はこちらもいつもお世話になってるモデル、ありさちゃんで。

wpid-C360_2017-05-22-13-31-38-206.jpg

wpid-C360_2017-05-22-13-32-11-844.jpg

今田
可愛すぎかよ・・・

 ここに至るまでの圧倒的努力に胸アツだった

中川さんのサロンは高知県。

毎週のように大阪で撮影して。高知に帰ったら

「同時期に始めた人達に負けたくないんで」

wpid-DSC_1644.JPG

「毎日2回くらいウィッグで練習して、また大阪きて実際モデルさんでやって。その繰り返ししてたら出来るようになりました」

とかサラっと言っちゃう。

頭で分っていても中々実行できる人間っていないんですよね(僕も含めて)

高知⇔大阪 約5,6時間と聞きました。

レジェンド中川さんは僕より年上でこの圧倒的努力

 素直に「マジかっこいいな」って思った

wpid-DSC_1648.JPG

なんていうか、若干安心感ある顔してますけどw

今まで受けてきた同じ感じのセミナーと違って「感動した」ってのがプラスにあった気がします。

美容師になったお嬢さんも見に来てらっしゃいましたけど

こんなカッコいいオヤジの姿見せれたらいいなってのも。

僕はこのセミナーで「技術以外の想い」ってのを受け取りました

wpid-DSC_1649.JPG

中川さん、三好さんありがとうございました!

中川さんからのメッセンジャーはまだ帰ってきません・・・w

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク