8回目を迎えた記念日に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8回目を迎えた記念日に

5月19日は「結婚記念日」でした。

まぁ普通に朝飯食って、仕事して。

仕事は早く終わったので帰宅。

wpid-C360_2017-05-19-19-03-29-735.jpg

ちゃんと届いていたようで。

wpid-DSC_1633.JPG

数年ぶりに妻と2人で映画「美女と野獣」を見に行った
数年ぶりに妻と2人で映画「美女と野獣」を見に行った こういう時間 自分の店を構え1年数か月。色々お座なりにしてきた時間の1つ ...

何となく、数年ぶりに二人で見た映画「美女と野獣」のあのバラが印象深かったので。

 こういう日くらいは素直に感謝を

8年という歳月を共に過ごし、山あり谷ありで苦労しかさせていないような気しかしませんけど(笑)

「やっぱりこの人で良かったな」と思う事しかなくて

子供もヤンチャな坊主を2人授かり。

毎日を目まぐるしくバタバタ過ごしていく中で、忘れちゃいそうになる感謝の気持ちを。

心をこめて「ありがとう」

まぁでも・・・

wpid-C360_2017-05-19-18-59-13-469.jpg

輝 氏
ナンダコレハ 

wpid-C360_2017-05-19-18-59-15-526.jpg

パカッ

wpid-C360_2017-05-19-18-59-28-867.jpg

輝 氏
ツンツン
今田
そうなるよねw

結局はギャーギャー騒がしい記念日の夜を過ごしましたが、それもまた良しとして。

ありがとう

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク