【ブレンドセミナー】サロンワーク終わってメイク道場行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ブレンドセミナー】サロンワーク終わってメイク道場行ってきた

昨日はサロンワーク早めに終わらせて頂き

あ、どうも安定のマスクデカスギマン今田です。

デカスギて前が見えません。

宝塚から大阪へガタンゴトン

あ、今回は独りではなく

お供を連れて。

アシスタントのOKUDA

今田
寝とるでしかし

目的地はヒルトンプラザウェストにある「Granmash」

今日は小林さんによる「顔学メイク道場」

顔学の理論から始まり

デモと実習。

パパっとされるので、久々メイクの私は付いていくのがやっとでした(笑)

仕上がりは反省点ばっかりですけどw

仕上がりだしたらOKUDAにブーブー言われそうなんでそっとしておきます

ちゃんとできましたよ

 ばりばりメイクしているわけでもない僕がメイク道場きた理由

まぁ毎日毎日メイクしているわけではないんですが、メイクもヘアーも繋がってるし、「顔分析」って大切ですしね。

改めて今回の勉強会で実感しましたね、ベース作りで全然違いますしね。

あともう一つはOKUDAに普段とはまた違った空気を感じてもらいたかった

色々と「美容師を楽しむ」って事です。本人もメイクの事勉強できて楽しかったみたいだしメモもしっかりとっていたし。目がキラキラしてました

しょうもない業務に追われ「美容師楽しい」ってのを忘れない様にしてあげないとね。

うちはしょうもない業務は僕の仕事ですがw

メイクの事もご相談頂ければ♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク