そろそろ始める?スプーン1杯で出来る「温活習慣」が凄い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そろそろ始める?スプーン1杯で出来る「温活習慣」が凄い

どうも。

エアライズを両足に纏い、レドキシングソルトを体内に宿す宝塚の美容師

Ciel Hairdesign 代表の今田です

最近また新しい物を使い始めました

wpid-C360_2017-05-07-22-46-40-626.jpg

「レドキシングソルトスパ」

天然のヒマラヤ岩塩100%
カルキが消え酸化したお湯が-538mvの還元されたお湯に変わります。
健康促進、活性酸素の排出促進、ハリと透明感のある肌に!
無着色・無香料・保存料・防腐剤不使用な入浴剤です。

wpid-C360_2017-05-07-22-59-48-036.jpg

wpid-C360_2017-05-07-22-47-04-117.jpg

開けるとラベンダーの高貴な香りがふわぁ~っとします

今田
何かこれだけで癒される

wpid-C360_2017-05-07-22-57-20-368.jpg

コイツをスプーン1杯

(後で気づきましたが、こんなに入れなくて良かったみたいw)

wpid-C360_2017-05-07-22-57-47-644.jpg

パックンフラワーが溺れていたので救出しておきました

wpid-C360_2017-05-07-22-58-04-898.jpg

混ぜます混ぜます

ちょっと混ぜただけでお湯に変化が!?

wpid-C360_2017-05-07-22-58-44-061.jpg

何か混ぜた手が

今田
しっとりしてる・・・

水道水には水道法によりカルキ、塩素が含まれているため1番風呂はなんかピリッとしませんか?

img59512904

レドックスソルトはそれらを除去する能力があるので

お湯がめちゃ柔らかくなります

体の芯から温まる

・汗かきます。(岩盤浴に近いかも)

・体の内側から温まってる実感があります

・水と混ぜる事で硫黄の香りがしてきますので「マジ温泉」の出来上がりです。

レドキシングソルトスパはこんな人にオススメ

・ストレスを感じる

・疲れが残りやすい

・代謝が悪く、汗をかかない

・水素の効果を手軽に実感したい

・カサカサ肌で悩んでいる

・自宅で温泉気分に浸りたい

・汗疹体質が気になる

・アンチエイジングに興味がある

こんな方にはめっちゃオススメです♪

wpid-C360_2017-05-10-11-38-21-215.jpg

今田
やっぱりお風呂浸かった方がいいみたい

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク