数年ぶりに妻と2人で映画「美女と野獣」を見に行った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数年ぶりに妻と2人で映画「美女と野獣」を見に行った

こういう時間

自分の店を構え1年数か月。色々お座なりにしてきた時間の1つ

wpid-C360_2017-05-08-11-59-35-241.jpg

そんな置き去りにしてきた妻との2人の時間を。

観る映画は何でも良かったんですけど(笑)

ディズニー「美女と野獣」

前に2人で観に行った映画は「アナと雪の女王」という

2013年?以来なんで、約4年ぶりw

こういう時間もちゃんと作れるようにしないとね。

自分の将来の身の安全のためにも…

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク