リニューアルした【西宮ガーデンズ・フードコート】Gardens Kitchen行ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リニューアルした【西宮ガーデンズ・フードコート】Gardens Kitchen行ってみた

昨日は定休日。

「何か今日は何もせんとこう・・・」みたいなシグナルがでたので

wpid-DSC_1605.JPG

リニューアルした西宮ガーデンズのフードコート「Gardens Kitchen」

wpid-DSC_1604.JPG

 気になるお店のラインナップ

ELK NEW YORK BRUNCH [ハンバーガー・パンケーキ・カフェ](兵庫県初)

クレープリーカフェ シュクレ [クレープ&カフェ](兵庫県初)

和ぱすたと麦とろろ はなここ [和ぱすた](関西初)

ローストビーフ 星 [ローストビーフ丼](兵庫県初)

スントゥブOKKII(オッキー)[スントゥブ](兵庫県初)

博多一幸舎 [ラーメン](兵庫県初)

鶏丼や 博多華味鳥 [丼・定食](フードコート業態としては関西初出店)

難波 千日前 釜たけうどん [うどん](兵庫県初)

北極星 [オムライス](兵庫県初)

春水堂(チュンスイタン)[台湾カフェ](関西初)

ごっつええ本舗 [たこ焼き・焼きそば](リニューアル)

この近辺初のお店が多いようですね。

この中で僕が選択したのは

wpid-DSC_1610.JPG

wpid-DSC_1612.JPG

ローストビーフ 星の「ローストビーフ丼(大盛)」

西洋わさびヨーグルトソースがさっぱりとした辛さと酸味でしつこくなく美味しゅうございました。

ただぶっちゃけた話

思ったより「大盛ではありません」

「特盛で大盛くらい」の感覚で丁度よいかと。

あと、「ヨーグルトソースは満遍なくかけて欲しい」

混ぜにくいのですよ・・・。

あ、でも美味しかったですよ♪

wpid-DSC_1613.JPG

僕がうっかり忘れた「2470」も妻がちゃんと持ってきてくれてましたw

今田
さすがー

wpid-DSC_1609.JPG

wpid-DSC_1614.JPG

妻はELK NEW YORK BRUNCHのパンケーキを

こちらは時間がかかる(15分~20分くらい)みたいなので、時間に余裕を持って注文した方がよさそうです

wpid-DSC_1615.JPG

ふかふかのパンケーキとキャラメルソース、クリームが甘くて・・・

ローストビーフ丼あがりの僕には難関でした。

wpid-DSC_1606.JPG

何か席も色々なタイプが用意されていて前の時よりも窮屈感は無いかも。

ベビーカーとかでも行ける席もあったし、キッズスペースもあったのでお子様連れにも優しいですね♪

今田
食レポの練習せな

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク