幽霊部員が行く!僕がジムでしている事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幽霊部員が行く!僕がジムでしている事

僕が入会しているジム

wpid-DSC_1602.JPG

【ANYTIME FITNESS】

24時間営業です

でも24時以降に行った事ありません。

だって眠いじゃないですか。。。

wpid-C360_2017-05-07-16-46-08-898.jpg

とりあえずジム行く前は「レドキシング1000’z(センズ)」飲みます

それは体の酸素をゴニョゴニョだからです。

そんな僕がジムでしている事

基本的に歩きます。歩いて後にストレッチです。

僕はウォーキングしながら

wpid-C360_2017-05-07-21-02-34-104.jpg

「小さな巨人」

これです。

なので1時間くらい歩きます。

wpid-C360_2017-05-07-21-02-40-296.jpg

長谷川博己がかっこいいです。

僕は「小さな巨人」見るためにジムに来ているようなもんなので、体を鍛えている感覚は皆無ですw

1時間歩いたら「ストレッチ」です

wpid-Screenshot_20170507-215808.png

僕はこの日所属する『Routine』のライブ配信を見ながらストレッチしてました。

途切れ途切れでしたが、自分のブログにアドバイスもらえたので助かりました。

wpid-DSC_1603.JPG

そして締めに森の中を駆け抜けるのです。

5分で終了しましたw

体力つけて頑張っていきたいと思います。

#誰が興味あんねん

次回「芝署編、完結!」です

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク