真面目で”ビジネストーク”な夜~1000’zを添えて~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

真面目で”ビジネストーク”な夜~1000’zを添えて~

いざ、新たなステージへ
いざ、新たなステージへ 今日はサロンワーク終えて こちらへ 新たなステージへ というのも大げさ...

この夜

wpid-C360_2017-05-02-19-59-05-696.jpg

阪急西宮北口にある「うを匠 せん」

こちらにて

神戸三ノ宮

BONNY COUTURE代表 柳田さん

西宮北口

Louvre代表 大城さん

wpid-DSC_1554.JPG

外食のお供「グリックス(レドックスソルト)」と「1000’zセンズ」

今田
持ち歩き必須

wpid-DSC_1555.JPG

食事・お酒前には必須なんで大城氏に振る舞います

wpid-DSC_1556.JPG

BONNY COUTUREの核 柳田さんの右腕なのか柳田さんが右腕なのかという噂の光山さんにも

wpid-DSC_1558.JPG

柳田のアニキにも。

wpid-DSC_1559.JPG

匂う。

wpid-DSC_1560.JPG

彼は言いました「俺、ブログの使われ方知ってる男やから」

wpid-DSC_1561.JPG

今田
ビールで飲んでるw

ま、そんな和気藹々とした中で

 結構真面目にビジネスの話を

wpid-20170503T080544.JPG

まぁ当然経営者の集まりなんで、この先どうしていきたい?とか、「自分たちの強みを今後どうやってビジネスに繋げていくか」って話を。

柳田さんが「走り書きだけどね」って作ってくださった資料みながら

今田
マジ走ってる

長期的なヴィジョン持ってやっていかないと、中々成功までいけないかも知れないけど、何でもチャレンジしていきたいですね♪

wpid-17-05-03-14-11-48-509_deco.jpg

今田
やっぱセンズいいですよね

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク