【腸クレンジング】お腹回りを1か月でスッキリさせる「レドキシング2470ハビッツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【腸クレンジング】お腹回りを1か月でスッキリさせる「レドキシング2470ハビッツ」

僕も飲んでる(食べてる?)コレ

wpid-DSC_1529.JPG

【レドキシング・2470ハビッツ】

腸の中をキレイサッパリして、「24時間で70センチの💩を出す」という代物です。

レゴキシングソルト(4億年前の化石岩塩)の塩味、きなこの香り、ゴマの触感のスーパーファインフードです。

 食事前に「2470ハビッツ」を食べて起こる事

wpid-DSC_1542.JPG

食事前(30分前くらいがオススメ)に水約180~200mlでカレースプーン2杯(初級は半分~1杯)を飲みます。
※お湯は固まるそうなのでお勧めしません。

2470に含まれる食物繊維「プランタゴオバタ種子」の表面は薄い粘質の膜で覆われていて、水につけるとこの部分が約30~40倍に膨らみます。その際に食事に含まれる油分や糖分を、一緒に包み込みます。だから腸でのカロリー吸収を抑え、効果的にサポートしてくれます

胃の中で大きく膨らむので、満腹感を得やすくなり、食事量も減らすことができますよ♪

 僕は「食事制限なし」でベルトの穴もう一個必要になりました

大体1カ月くらいですかね?

昼と夜(外食時は絶対)に飲んでました。

無理なダイエットは体にも負担かかるし、食べたいモノ我慢するのもストレスなりますからね(笑)

僕は「食べたいもの食べて」スッキリしました

こちらの実験動画も面白いのでご覧ください

現在欠品中ですので、GW明けになりますm(__)m

ご興味ある方は試食も出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ

これマジいいです。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク