今日も朝活撮影からスタート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日も朝活撮影からスタート

今日は割と朝はゆっくり目のスタート

子供を幼稚園に送り出し出動

wpid-DSC_1544.JPG

晴れでもなく、雨でもなく「曇り」

僕は割とこれくらいの天気好きです。

今日の撮影は

息子と同級生のお嬢さんを持つモデルさんと

まぁ何かSDカードのデータ入ってないのに「メモリーカードの容量がいっぱい」ですという予期せぬトラブルにも見舞われ少しアタフタしましたが(最近はテザーしてない)

今田
まぁ原因はすぐわかったけど

 春の自然光は最高にキレイ

春の光って好きなんですよね。

wpid-C360_2017-05-01-13-18-23-038.jpg

今日は「ALL嫁服」

全て奥さんのクローゼットから引っ張り出してきたw

さて、後は事務して銀行行って、子守で終了かな笑

明日も営業してますので是非是非(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク