「インナービューティコーナー」作りました。そう、あの棚で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「インナービューティコーナー」作りました。そう、あの棚で

【美容師DIY】店のフロントに置く棚作りましてん
【美容師DIY】店のフロントに置く棚作りましてん 最初に言っておきます。 僕は美容師です。 靴下屋さんでも大工さんでもありません。 ...

この時のあの棚

wpid-C360_2017-04-28-15-06-25-786.jpg

全部が揃ってないけどイメージ通りのが出来ました

あとはうちのPOPの女王がペタペタしてくれる・・・

今田
はず

wpid-DSC_1528.JPG

最上段は「クリームズクリーム」
これ一つで頭の先から足の先まで全身出来ちゃうやつです。

wpid-DSC_1534.JPG

2段目

wpid-DSC_1529.JPG

2段目は「2470ハビッツ」

これも後々書いていきますが「凄いです」

wpid-DSC_1536.JPG

今田
ぼくは1カ月でベルトの穴足りなくなりましたw

3段目

wpid-DSC_1537.JPG

高リピートを誇る「ビューティースムージー」

今田
コレほんま美味しいです

そして

wpid-C360_2017-04-28-12-33-21-947.jpg

カリン様からの贈り物「1000’z(センズ)/366」

コレあれば色んなものいらなくなります・・・

今田
僕はコレないともう無理かも

ちなみにこの横に「塩」が3つあったんですけど、陳列してすぐに売り切れました・・・

wpid-DSC_1531.JPG

ラストは「レドックスソルトスパ」これは入浴剤ですね。

人によっては超絶汗出ますよ

家で「本気の温泉」出来ちゃうやつです

そんなこんなでいい感じに出来ました!

ってその日に

wpid-DSC_1532.JPG

こんな感じにお買い上げいただきました方が多く

wpid-DSC_1541.JPG

夜にはこんな感じになっちゃって・・・

今田
GW明けまでお待ちくだされェ

と予想外の人気ぶりでした・・・

「2470」「グリックス(岩塩)」は試食可能。

「クリームズクリーム」も体験できますのでお気軽にお申し付けくださいm(__)m

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク