宝塚同エリア、サロンオーナーで勝手に【NO LIMIT/Routineオフ会】!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝塚同エリア、サロンオーナーで勝手に【NO LIMIT/Routineオフ会】!

先日はこちらで

wpid-DSC_1524.JPG

宝塚南口にある「串カツ・来音」にて

今日はひょんな事でつながった他サロンオーナーさん達とのメシ会

wpid-DSC_1525.JPG

1番乗りで待ちます。

宝塚同エリアで3サロンオーナーの集まり

御一人はAmeriaオーナー喜納さん

Cielと同時期オープンされて同じく2年目

もう御一人はLuceオーナー小川さん

オープンして6年になる年下の先輩

wpid-DSC_1526.JPG

全員が初めましてだったのですが、皆さんこういう会を待ち望んでいたせいか話が普通にはずみます。

何か話してたら色々人と人が繋がるし(笑)

最初付きだしだけで30分は喋ってましたね。

して全員たまたま同じオンラインサロン「NOLIMIT」に入っていた・・・

小川さんは「Routine」にもいる

経営者としての課題

僕達は同じエリア、同じ規模でそれぞれにサロンを経営していて、それぞれに悩みや課題があって、それぞれに強みがあって。

トッププレイヤーでありながらオーナーとしてスタッフのマネジメントやその他業務も担いながら、未来のヴィジョンを見てその準備をしたり。

今回は触りくらいで「お互いの事を知る」という会になりましたが、今後もお互い切磋琢磨しあって、何よりもお客様、スタッフのためにレベルアップしていきたいですね!

wpid-DSC_1527.JPG

結局あっという間に夜中の1時も過ぎ閉店ガラガラ

喜納さん、小川さんありがとうございました!

僕はお近づきの印にある物を2人にプレゼントした

これだ

wpid-C360_2017-04-28-12-33-21-947.jpg

魔法のアイテム”1000’z(センズ)”

今田
2粒だけやけどw

何かまぁまぁ皆さん飲んでたので次の朝に「LINE教えて」ってメッセージした

喜納さん

wpid-17-04-28-12-25-23-093_deco.jpg

今田
買うそうだw

小川さん

wpid-17-04-28-12-23-47-270_deco.jpg

今田
めちゃ効いてるw

かくいう僕も朝の目覚めは頗る良かった。

今田
センズ様様

眠い朝に活力を!【レドキシング 1000’z 】が優秀過ぎて手放せない・・・。
眠い朝に活力を!【レドキシング 1000’z 】が優秀過ぎて手放せない・・・。 コレのおかげで自分でも驚く程心地よい朝を迎えております ...

宝塚の美容のレベルをもっと上げて行こう!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク