数年ぶりに見ようと思ったドラマ「小さな巨人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数年ぶりに見ようと思ったドラマ「小さな巨人」

基本あんまりドラマという物を見ない。

この年になって「胸キュンとか無いやろ」と思っていて、ドラマの世界と現実を切り離してしまっている冷めたアラフォーなので。

なので「逃げ恥」も見ていない。最後に見たドラマのタイトルすら思い出せないw

そんな僕が「見てみようかな」と思ったドラマ

wpid-DSC_1509.JPG

小さな巨人

出会ったのはジムのウォーキングマシーンたまたま。途中で抜けれず結局1時間歩いた

長谷川 博己演じる香坂 真一郎は僕的に演技がアレだけど内容が面白い

岡田 将生演じる山田 春彦はあんなに憎たらしいのに世の中に許されるのはイケメンというから恐ろしい。

今田
とりあえずしばらく見るか

という事でいつぶりか分らないドラマを見ることにしました
#誰が興味あんねん

日曜日の21:00~「小さな巨人」

それが終わったら

wpid-DSC_1510.JPG

僕はこれを見る

録っておいたおいた「進撃の巨人2」

今田
むしろこっちが専門です

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク