LIMカンタロウさんの”強い組織作り”ってのを学んできた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LIMカンタロウさんの”強い組織作り”ってのを学んできた

こないだの休日

7fd560c68723f157fa4de0124f7b203d_7aaef8a9f3ed536920eb4e493a11e8b1

こちらへ。

wpid-DSC_1484.JPG

何か時間早く着いたから、ブラブラして観光客まみれの【THE・OSAKA】を肌に感じ

wpid-DSC_1485.JPG

心斎橋クロスホテル2Fのウェラ大阪さんへ

wpid-DSC_1486.JPG

写真NGな部分も多々あるので遠目から。

強い組織作りをするために自分はどうあるべきなのか

自分もオーナーという立場にあり、これから山も谷も超えて行かないといけないわけで、すべてが順風満帆とはいかないでしょう。

だから自分がどうあるべきで、スタッフをどう育てていくべきなのか。

カンタロウさんは見かけよりも優しく分かり易く、でも何か深くて熱い話を聞かせて頂けたし、何かグサグサ刺さる部分もあればスゥーっと入ってくる事もあって。

最後の「オーナー様へ」「スタッフ様へ」のカンタロウさんからの手紙は最高に響くものでした。

自分史・・・作ります。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク