後ろ髪引かれ組

スポンサーリンク
スポンサーリンク

後ろ髪引かれ組

タイトルで「ハッ」とした方はきっと僕と御年齢も近い事でしょう。

ある日

wpid-C360_2017-04-17-09-06-15-074.jpg

次男を保育園に預けに。

今田
僕は初体験

そうそう。4月から行ってるんですが、僕は初めて行くんですよね。

輝 氏
ヴェ~ヴェ~

wpid-DSC_1480.JPG

何か到着するなり離れようとしない次男

おい。

今田
可愛すぎかよ!!!

後ろ髪を引かれる思い

先生に預けるなりギャースギャース泣き出した次男。

今田
あ、ああぁ・・・

と何とも言えない罪悪感のようなものが。

なるほど。

こういうものなのか・・・と。

なんか「ゴメンね」って気分なりましたが(笑)

因みに長男は先に同じ敷地内の幼稚園に行っているので

今田
どれ。チラっと見に行くか

wpid-20170418T114022.JPG

コチラは何の心配も無さそうでしたw

「あお君のパパやって!!!」と何か室内がザワザワしてきたので、そそくさと去りましたがね。

今田
珍獣か!!!

まぁ一瞬でも見れて良かったです。

何か頑張んないとなぁ~って気持ちなりましたね♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク