【働きマンへ】わたしはコレでエナジードリンク卒業しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【働きマンへ】わたしはコレでエナジードリンク卒業しました

毎日満員電車に揺られ、帰りは終電

まだ目覚めきらないまま、また出勤

週末は飲み会。日曜の夜は”サザエさんシンドローム”なるものに侵され続ける働きマンの皆様

僕も前までは毎日のように「エナジードリンク」なるものを毎日飲んでましたけど

レッ○○ル、モ○ス○ー、ラ○ジン○…

でも今は全く飲みません。必要なくなりました。

wpid-c360_2017-03-26-05-48-16-529.jpg

僕にはコレがあります

レドキシングカプセル・センズ(1000’z/366)

そう「仙豆」ですよ。

kdp

初めてコレ飲んで寝た次の日の目覚めの良さったら。。。
(1回夜飲んで寝てみてください」って言われたから)

主成分は「紅景天」

聞きなれない成分ですが

紅景天は、チベット人参とも呼ばれ、ユーラシア大陸の
高山地帯に生息しているベンケイソウ科の植物です。
紅景天はチベットの海抜4,000m以上もの過酷な環境で成
長し、その名の通り紅色の花を咲かせます。
薬効があるとされているのは紅景天の根の部分で、ここ
に40種類以上もの有効成分が含まれており、紅景天の
効能をもたらす栄養素となっています。
紅景天が優れた健康食であることは、宇宙飛行士の食事と
して用いられていたことからも明らかです。1970年代、
旧ソ連では無重力状態に宇宙飛行士を適応させるために
有効な薬剤を研究しており、その過程でこの紅景天にも注
目していました。
紅景天には多くの効能があることが知られていますが、そ
の効果をもたらしている主な有効成分は紅景天ケトンとア
グリコン、チロソールであると考えられています。

「紅景天について」より引用

何か飲んだ後に体がポカポカしてきます。

1か月程飲んだあくまで個人的な感想としては・・・

・疲れにくくなった
・目覚めがめちゃ良くなった

あと、アルコールの吸収抑制で二日酔いにも良いそうですね。

これは導入決定なのでお客様は楽しみにしてくださいね♪

では(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク