あら消えた!服に付いたカラー剤を無かった事にする方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あら消えた!服に付いたカラー剤を無かった事にする方法

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

wpid-C360_2017-04-12-10-10-44-173.jpg

先日こんなものを見つけました。

「服に付いちゃったヘアカラーの汚れを落とす魔法のような液体♪」

今田
マジか

「付いたヘアカラーが消えちゃう」は本当か

wpid-DSC_1468.JPG

試さずにはいられません。

とりあえずその辺にあった「白髪染め6Lv」のをドンと。

今田
消えなかったらどうしよw

という心配しかありません。

10分くらいのつもりが30分も置いてもうたがな

wpid-DSC_1469.JPG

ちょっと用事をしていたら予定時間を完全にオーバーしてました。

wpid-C360_2017-04-12-10-10-44-173.jpg

早速コイツを使ってみたいと思います。

wpid-C360_2017-04-12-10-26-31-124.jpg

だそうです。

ご使用の際は気を付けましょう。

wpid-C360_2017-04-12-10-12-53-722.jpg

とりあえず染み込ませます。

あんまり長い時間も生地を傷めそうなので、とりあえず10分ほったらかしにしときました。

10分後にお湯で揉み洗いした結果・・・

今田
なんと・・・

wpid-DSC_1470.JPG

無くなってる!!!

今田
これは凄い・・・

wpid-C360_2017-04-12-10-24-29-259.jpg

これで美容師さんも安心して白い服着て仕事出来ますね!

色物は少し注意が必要かも知れませんね。

そういえば昔「服が汚れるのは仕事が雑な証拠だよ」って

服がカラーでちょいちょい汚れていた先輩に言われたのを思い出しました。

でも何か知らん間に「どこで付いたの!?」って汚れもありますよね(笑)

さてさて今日も1日頑張りま~す

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク