エアライズが思わぬ所から頼まれた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エアライズが思わぬ所から頼まれた

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表 エアライズ狂信者今田です。

Ciel3姉妹が“エアライズ”履いて一日サロンワークした結果・・・
Ciel3姉妹が“エアライズ”履いて一日サロンワークした結果・・・ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージ...

思いの外読まれていたブログ

wpid-20170405_223832.JPG

今田
思わぬ所から依頼きたwww

学生時代の恩師T先生から。

wpid-20170405_224149.JPG

そう。黒じゃなくてネイビーなんです

お客様からも「黒」と言われますが、「ネイビー」です。

んでサイズはフリーサイズです。

wpid-20170405_224206.JPG

エアライズの上に靴下履けます

僕もそうして履いています。夏だとエアライズだけでもいけそうですね。

ネットでは買えません(買わない方がいいです)

インターネットでは探してみたらア○ゾンで4000円くらいで売ってます・

定価は2500円ですw

んで今在庫切れてますのでお待ちを・・・

そうこうやりとりしてたら

wpid-C360_2017-04-05-22-56-33-758.jpg

今田
こ、これは・・・

wpid-20170405T224241.JPG

また恩師きた(笑)

こちらも学生時代の鬼軍曹先生から。

ここは丁寧に対応しておかないと後が怖い・・・w

お二人とも少々お待ちくださいませm(_ _)m

エアライズご注文は下のLINE@もしくはSNSのDMなどでも大丈夫ですよ♪

ではでは(^ ^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク