【告知】Cielに話題の”魔法のアレ”が降り立ちます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【告知】Cielに話題の”魔法のアレ”が降り立った

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

あなたは信じられるだろうか。

「履くだけで顔がリフトアップでき、ヒップアップ、ウェストシェイプが出来る」

あなたは信じられるだろうか。

「履くだけでダイエット、むくみ防止が出来る」

あなたは信じられるだろうか。

「履くだけで姿勢矯正が出来る」

あなたは信じられるだろうか。

「僕がそもそも美容師でCielは美容院だという事を」

そんな“靴下”が存在することを

wpid-2017-03-29-12.06.45-1.jpg.jpg

奴の名は「AIRISE(エアライズ)」

b15b70ce65c30514d5ea923a18cf680f_265ec21d07d84f9e9628952bda1a8070

今田
マジか・・・

今日1日履いてみた感想

今日一日サロンワークで履いてみたんですけどね

マジで楽!!!(足が)

私右足に持病がございまして、めっちゃ浮腫むんですよね。

でも全っ然楽でした。

そんなAIRISEを4月よりCielで取り扱い始めますが。

が。

とりあえずLINE@メンバーの方から告知いたしますのでちょっと待ってて下さいね♪

ではでは☆

wpid-10677_dm裏.jpg.jpg

「Ciel 1st Anniversary 」

明日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク