【春にオススメ】30代女子のための外国人風カラーは“ラベンダーグレージュ”

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【春にオススメ】30代女子のための外国人風カラーは“ラベンダーグレージュ”

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

wpid-c360_2017-03-22-09-13-40-435.jpg

カラーが久々のお客様、かれこれ10年程のお付き合いでしょうか。

「季節の変わり目だし少し変化があっても」という事と

「色が抜けやすい」「子育ても忙しくカラーの分かれ目(リタッチ)」が気になる

基本的に何でもかんでも

今田
アッシュじゃアッシュじゃぁ~

とはやっておらず

基本的に“似合う色”をご提案させて頂いております。

今回は

・長さはキープ(伸びてきてアレンジも楽しめる、いざという時くくれる)

・カラーは濃いめ(褪色しても色味を楽しめる)

・根元のリタッチが伸びてきても気になりにくいように

・暗くても似合う色味に

という事でさせて頂きました。

今回ベースはモノトーン、隠し味にラベンダーを。

仕上がりはコチラ

C360_2017-03-22-11-07-48-306

横にスライドしてみてね

30代からの外国人風カラーは+ラベンダーがミソ

アッシュ(くすみ)が強すぎると、いわゆる「大人世代女子」の髪、肌には合いにくいんです。もちろん全ての方という訳ではありませんよ。

肌のくすみが気になるお年頃の女性たちの肌はより一層くすみが目立ちます。

「でもオシャレなカラーしたいやん!」

ですので「+ラベンダー」なわけです。

こうすることで適度なくすみに“上品さ”をプラスし、大人世代向けの外国人風カラーが出来上がります(今田調べ)

C360_2017-03-22-11-14-12-544

春にちょっとしたイメチェンしてみませんか?

宝塚で「大人世代向け外国人風カラー」をお探しでしたら是非。

10677_DM裏

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク