【祝】次男(課長)の1St Anniversary☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【祝】次男(課長)の1St Anniversary☆

本日21日。

wpid-c360_2017-03-21-18-38-08-347.jpg

今田
いや、奥さん1“st”では・・・

まぁそんな感じが我が家らしい

今田家次男、Ciel Hairdesign課長が1歳を迎えることが出来ました

wpid-wp-1458565465479.jpeg

1年前の今日という日に、陣痛から1時間もしないうちに産み落とされた次男

wpid-wp-1459427832724.jpeg

長男(部長)にとっても可愛い可愛い弟が誕生した日でもあり。

父としても背負うモノが増えたし、仕事を頑張れる理由が増えたなと。

二人目って“知らん間に育っちゃってる問題”

「いやいや。僕自身次男なんで次男もしっかり育てて見せますよぉ~」

とか思ってましたが。

wpid-wp-1467597801806.jpg

今田
え、あれ?いつの間に・・・

等という事も多く

wpid-wp-image-1639997144jpg.jpg

いつの間にか“離乳食”食うようになってたり

wpid-1485873878914.jpg

いつの間にかケラケラ笑うようになってたり

wpid-c360_2017-02-03-19-47-21-560.jpg

いつの間にか捕まり立ち出来るようになってたり・・・

よく言われる『次男は強い』というのが良く分った1年でした(笑)

産まれて来てくれてありがとう

wpid-c360_2017-03-21-19-45-44-283.jpg

まぁこういう記念日は色々振り返るに最適ですよね。

wpid-c360_2017-03-21-19-44-49-866.jpg

写真見返していつまで続くか

「あ~あったなぁこんな事」とか。

wpid-c360_2017-03-21-18-56-54-510.jpg

日が近い兄の誕生日も「ついでに」祝っておきました

楽しい事も大変な事もこの子がいないと体験出来なかった

wpid-c360_2017-03-21-18-45-28-956.jpg

そう思うとホント有難うって思えるんですよね

wpid-c360_2017-03-21-18-46-42-968.jpg

息子達が笑って幸せに大きくなれるように。

wpid-c360_2017-03-21-19-32-11-952.jpg

これからもスクスク大きく元気に育って行ってもらえるように父ちゃんは頑張りたいと思う次第でありますm(__)m

wpid-c360_2017-03-21-19-35-08-108.jpgwpid-c360_2017-03-21-19-34-54-047.jpg

服ベッタベタにされたけどwww

もう一人節目を迎えた人

今日もう一人節目を迎えた人がいる

今日「年中さん」を無事終業し、春より「年長さん」へ・・・

wpid-c360_2017-03-21-19-37-39-901.jpg

ごめんなさい。

心配しかありません!!!

今田
 オトン頑張るで・・・

10677_DM裏

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク