おサカナ博士と須磨水とイワシ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おサカナ博士とスマスイと。

本日定休日につき
本日定休日につき 本日は月曜日。 祝日ではありますがお休み頂いておりますm(__)m 今日は家族で車で移動 須磨へ。 良...

今日は朝からプライベートな時間を満喫し、家族との時間を。

DSC01496

スマスイこと「須磨海浜水族園」へ。

DSC01501

今田
大水槽キレイだす

DSC01509

次男も大喜び・・・なのでしょうか。

DSC01506

何か癒されました。いえ、病んでません。

今日は“サカナ博士”が付いて来た

DSC01504

最近買って貰った魚図鑑を持って来たようで、一生懸命図鑑で魚を探す息子

葵 氏
あれは◯◯ザメで、あれがムニャムニャ

DSC01507

今田
顔www

wpid-c360_2017-03-20-09-50-21-655.jpg

コッチでも

DSC01510

アッチでも

DSC01511

ソッチでも

調べるって事は楽しいよね

こういう“子供の姿から学ぶ事”ってのもあって、何より“一生懸命”ってのが。

どこかそういうの大人になって忘れちゃってるというか、敢えてしなくなっちゃってるところとか。

ま、本人は楽しいだけでしょうけど、それでいいんですけどね笑

DSC01521

DSC01522

wpid-c360_2017-03-20-11-02-33-802.jpg

イルカショー見て

目が点

輝 氏
こ、これは何じゃ。。。

DSC01525

DSC01523

持って行ったα(カメラ)の実力に父は歓喜し笑

wpid-dsc_1371.jpg

マンタのぬいぐるみを買わされ

wpid-dsc_1376.jpg

乗り物に乗せられ

ポカポカな春の陽気のせいもあって

結果

wpid-img_l0ex9r.jpg

父はこうなるのだ

葵 氏
頑張れよ!!!

そういえばタイトルの“イワシ”についてだが。

衝撃の事実が発見できた

須磨水で見つけたイワシの衝撃的事実

これだ

wpid-c360_2017-03-20-09-52-28-962.jpg

食物連鎖を底辺で支えるイワシ
〜食べられても、食べられても、それ以上に増えて生き残る〜

表現www

皆さんイワシに感謝しましょう。

良いリフレッシュできました。

wpid-10677_dm裏.jpg.jpg

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク