お客様の髪に責任を持つという事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お客様の髪に責任を持つという事

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

先日夜中にメッセージが来て

wpid-screenshot_20170310-001914.png

しばらくお会いしていませんが、以前親しくさせて頂いたSpinHairの芳村さんから。

お引越しされるお客様の髪をお願いしたいと

転勤によるお客様のお引越しも多い季節ですね。

こうして芳村さんに選んでいただけた事は非常に光栄ですし、お客様のその後を考えて他のサロンを紹介している芳村さんの姿勢はめちゃ素敵だなぁと。

wpid-screenshot_20170310-001954.png

どうやら独立した事はSNSで知っていただいていたようで。

有り難いお話です。

全身全霊を込めて担当させて頂きます

僕は僕で美容師さんからのお願いというか、お客様からすれば「信用している美容師さんからの紹介なんだから間違いないであろう」という期待値を持たれていらっしゃるでしょう。

そんな芳村さんが長く担当していらしたお客様との大切な関係を引き継ぐ形で担当させて頂くわけですからね。

全力で頑張らせていただきますm(__)m

10677_DM裏

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク