今が楽しい“イチゴ狩り”に持って行った方がいい(かもしれない)アイテム3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今が楽しい“イチゴ狩り”に持って行った方がいい(かもしれない)アイテム3選

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

先日の定休日は、長男との約束もあり『イチゴ狩り』へ・・・。

今回はこちらへ行ってきました。

wpid-dsc_1312.jpg

wpid-dsc_1313.jpg

葵 氏
ウマウマ

wpid-dsc_1314.jpg

輝 氏
ウマウマ

とてもおいしゅうございました。

あったら便利な(割と)アイテム3選

あ、しまった。忘れてた・・・って前に確認しておくといいですね♪

1、ウェットティッシュ

gatag-00000152

単純に手が“イチゴ果汁まみれ”になりますので、あると重宝します。割と忘れがち・・・

2、ハサミ

PAK85_hasamiippai1252_TP_V

イチゴを切る時に農園によっては用意されています(今回はありました)が、無い場合も多いようです。持ち歩きには注意したいところですが作業がスムーズです。

3、練乳

MKJ_ichigotomiruku_TP_V

これも用意されているところとしていないところ(ココはないです)がありますので、確認してみてもいいかもしれませんね♪

美味しく飽きずに食べれます。(僕はつけませんが)

(番外)レモン

66736825

イチゴにレモンをかけると香りと酸味により、イチゴの味が引き立つそうです。

今田
次は持って行ってみようかな・・・

では今が楽しい“イチゴ狩り”を楽しんで下さい

イチゴの美容効果について↓

今が狩り時な「イチゴ」は美容効果抜群だった件
今が狩り時な「イチゴ」は美容効果抜群だった件 JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン ...

ではでは♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク