【神戸美容師交流会】視野を広げるという事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【神戸美容師交流会】視野を広げるという事

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日はサロンワーク終わって

激務の週末からの・・・
激務の週末からの・・・ 3月最初の週末。 土曜日曜共にずっと満席・・・ 本当に有難い事ですm(__)m どうも。マスクオ...

一路神戸へ

wpid-dsc_1299.jpg

何か夜景の見えるおしゃれぃなお店に案内してもらって

wpid-dsc_1302.jpg

神戸元町の大人上質サロン【BONNY COUTURE(ボニークチュール)】の柳田さん、光山さんとうちのスタッフで交流会♪

何か最近よく思うのですが

美容室って閉鎖的で視野が狭い?

え?鎖国ですか?

って思うくらいw

「うちにはうちのやり方があるんでぇ」みたいな。

もちろん大切な事もあるんですが・・・ねぇ。

こうしてスタッフを連れて来たのは「うちみたいな小さい所に閉じ込めていたくないなぁ」と。

もっと自由でいいし、仕事を楽しんで貰いたいし、そうして成長して貰いたいなと。

この場で「技術がどうの」とか「使ってる薬剤がどうの」とかそういう小さい話はなくて、もっと顧客満足度の話だったり、ビジネスの多様化、未来のグローバル化、人工知能の成長による職業の減少の話だったり。

肌で感じる何か

これはとても感覚的なんですが、「あ、この人といるとプラスになるな」とか逆に「あ、この人は・・・」とか何かそういう感覚ありません?

自分で言うのも何ですけど、そう言う感覚はある方だと思っていて、この交流会にも”秒で快諾”しました。

スタッフも快諾してもらえてよかった笑

全然強要はしないし、恩の押し売りみたいにしたくないですしね。

いつもの如く

wpid-17-03-05-23-55-39-091_deco.jpg

駅まで見送りwww

wpid-c360_2017-03-05-23-49-07-753.jpg

光山さんからは手土産まで。。。

今田
見習います

柳田さん、光山さん素敵な神戸の夜をありがとうございました♪

10677_DM裏

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク