【子供カット】息子が希望したヘアスタイルがまさかの○○だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【子供カット】息子が希望したヘアスタイルがまさかの○○だった

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日サロンワークに少し空きがあったので

葵 氏
髪切って!

とご要望が。

本日土曜日は幼稚園の「音楽発表会」なので

カッコよくなりたいと。

今田
色気付きやがって!!!

wpid-dsc_1288.jpg

と店に来て

今田
どうすんの??
葵 氏
モジモジ

wpid-dsc_1289.jpg

葵 氏
これがエエねん・・・

wpid-dsc_1290.jpg

葵 氏
ポッキーのがエエねん

wpid-c360_2017-03-03-16-24-13-394.jpg

こ。これは・・・

wpid-dsc_1291.jpg

誰や・・・

嘘です。

まさかの3JSBのガンちゃんとは・・・ははは

今田
色気付きやがって!!!

wpid-1488531869417.jpgwpid-1488531875696.jpg

最近こんなんばっか・・・w

今田家の未来は大丈夫でしょうか・・・。

wpid-1488531850296.jpg

次の御予約までそうそう時間がないのでパパッと

wpid-1488531866365.jpg

葵 氏
うわぁ、耳切られそう~~
今田
おだまり!!!

とまぁこんな会話をしながら

wpid-1488531813817.jpg

ついでに次男も耳周りだけ

wpid-1488531822614.jpg

ヴィィィィィンっと。

これが俺の3JSBスタイル(5歳児、0歳児)や!!!

wpid-c360_2017-03-03-16-41-24-481.jpg

あ、すいません。要望ガン無視しましたw

というか本人が途中から

葵 氏
やっぱポッキーやめるわ

とか言うから!

wpid-1488531806003.jpg

彼は耳周りだけなんで3JSBとか関係ないですねw

何か次男は次から次へと傷を作るんですけど・・・(笑)

あ、そうそう。このブログを書くにあたって奥さんとこんなやり取りがあったんですけどね

wpid-20170303_184816.jpg

ははは。

我が家は今日も平和です・・・

音楽発表会見に行けないけど最高に楽しんできてもらいたいですね(^^)

皆さんも御卒業、御入学前に。

※本日の御予約は大変有り難いことに終日満席です。日曜日はまだ午後から秋がございますので是非m(__)m

10677_DM裏

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク