【Routine】オンラインサロンに入って気づいた事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Routine】オンラインサロンに入って気づいた事

細胞レベルで恋。してる?

どうもCielHairdesign 代表今田です

wpid-screenshot_20170227-131520.png

先日から参加させてもらっているオンラインサロン【Routine】

上のスクショ見てもわかる様に

恋愛・占い担当の本田さん

アイドル担当の岩田さん

BeauTech担当の長澤さん

3人の主宰するオンラインサロンでのクローズドコミュニティ。

(上記担当は全て嘘です)

SNSに強い3人の特色を活かしたオンラインサロンです。

今日で3日目ですが・・・

更新頻度がパナイ

ちょっと若者言葉使ってみました

とりあえず更新頻度が早い!

wpid-photogrid_1488365962154.jpg

自分が更新したブログ貼ってくと岩田さんのアドバイスを貰い、次に活かせたり。

wpid-photogrid_1488366114952.jpg

SNSを使うにあたり本田さんからのアドバイスというかマインド的な部分をコンテンツとして挙げてもらったり

wpid-photogrid_1488366048463.jpg

「習慣化するためのアドバイス」を長澤さんが挙げてくれたり。

とりあえず更新頻度が高い

高い・・・

今田
問題勃発やで・・・

スマホの充電持ちません

Facebook、Twitter、Insta・・・その他もろもろの

「プッシュ通知」

これによりサロンワーク中朝から昼までで30%くらい減りましたねwww

まぁサロン内どこにでも充電器あるんですけど。

習慣化=Routine

人って習慣化するまでどれくらい時間かかるか知ってますか?

少なくとも3カ月

でもただ更新するだけでなく、「目線をどこに向けるか」って大切ですよね♪

僕は毎日インスタは更新してますよ☆
フォローしてね(^_^)

しっかり目的を見失わずに取り組んでいきたいと思います♪

wpid-17-03-01-19-46-08-372_deco.jpg

まだ始まったばかりなのに今後が楽しみです(^^)

10677_DM裏

「Ciel 1st Anniversary 」

3月末日まで☆

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク