【新機能】インスタグラムで1つの投稿に10枚の写真、動画が投稿出来る様になったって!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新機能】インスタグラムで1つの投稿に10枚の写真、動画が投稿出来る様になったって!?

【ELLE ONLINEより】

20160913_031

私も利用している“Instagram”

どうやら『1つの投稿に複数の写真や動画が投稿可能に』という機能が23日より実装されたようですね♪

wpid-screenshot_20170223-132354.png

早速アプデしてみました

wpid-17-02-23-13-30-47-374_deco.jpg

いつもの新規投稿ボタンポチしたら、この赤丸部分のボタンが増えていました。

そこをポチしたら

wpid-screenshot_20170223-141708.png

投稿したい写真や動画をタップ(最大10枚かな?)。

wpid-screenshot_20170223-133245.png

エフェクトは一括編集ですかね?一枚ずつは出来ないようです。

写真もこの段階で並び替えは可能のようですね(^ ^)

あとはいつも通りキャプション追加して投稿〜!

だそうです。

あ、僕はまだ使ってないけどw

何故なら

正方形にしか投稿出来ないから!

僕のインスタ基本横長何ですよねぇ。。。

ま、また使い方思いついたんで使います♪

よろしければフォローしてね⭐︎

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク