近頃の息子の成長がさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近頃の息子の成長がさ。

春に年長を迎える長男さん。

最近お客様の間では「部長」が浸透しつつある。。。

wpid-c360_2017-02-15-20-14-39-594.jpg

何かハマってんのかな。

クッキー焼いてくれました(ほぼ妻作ですが)

最近食欲も旺盛でして

wpid-dsc_1210.jpg

wpid-dsc_1211.jpg

大人並み。完全に奥さんより食う量も増え。

今田
え。マジか。

とか思うくらい食う時があります。

wpid-dsc_1212.jpg

休日、家にいるときは(大体いないんだけどw)

『オヤジの絵本読み聞かせ』やるわけなんですが。

読める字も増え、

wpid-dsc_1213.jpg

途中僕のほうが飽きてくる時もあり(笑)

え。ありますよね??

ちょっとページ飛ばしてやろうかと思ったら。

今田
1ページくらい・・・

wpid-dsc_1214.jpg

しっかり戻されますよねwww

今田
チッ

今年からプールに通い始めて。

顔は浸けれたけど、全然潜れなくて。

最近潜れるようになって

葵 氏
潜れるようになったから見て!!!

って

今田
こ、これは・・・

・・・

wpid-20170221t225914.jpg

あぁ、お食事中の方申し訳ございません。。。

※決して溺れているわけではございません

一応モザイクかけときますw

でも十数秒も潜れるようになっていて。

正直「凄いな」と感心しています。

今田
絵面はアレですが・・・

何か最近筋トレにもハマり出したのか

wpid-20170221_230301.jpg

腹筋もしはりますw

休みながらですが30回くらい・・・
俺より出来んじゃ・・・w

何だか知らないうちにドンドン進化していく息子に嬉しくもあり、寂しくもあり。

wpid-c360_2017-02-10-20-56-18-394.jpg

ホント、アホなんですけど笑かしてくれますし、伸び伸び育って行って欲しいものですね♪

まぁ毎朝怒鳴り散らされてますけど(妻に)。。。

オヤジはオヤジでしっかり背中見せていきたいもんです。

今田
誰に似たんだか・・・

え?

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク