ミルボン “アディクシー” で 撮影仕込みカラー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミルボン “アディクシー” で 撮影仕込みカラー

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

サロンワークを終えて、来る日に備えて仕込みのカラーを

wpid-c360_2017-02-17-17-46-41-821.jpg

毛先の枝毛を落として、ちょっと赤茶けて抜けてきていたのを補正する作業をば。
てか耳後ろの髪が無かったんだが・・・ちゃんと切ってよ

今田
アウトライン大事やからぁ

使うのはコチラ

wpid-dsc_1153.jpg

ミルボン”アディクシー”

wpid-c360_2017-02-17-18-40-24-436.jpg

フルタイム放置

サファイア9:サファイア13(1:3)の4.5%でワンメイク

wpid-c360_2017-02-17-19-32-44-713.jpg

今田
わぉ

wpid-c360_2017-02-17-19-32-24-879.jpg

仕上げは「レプロナイザー」で♪

これはキレイにアッシュが出ますね(^^)

その日はパパっっと衣装合わせて

パパっっとカシャカシャっと撮って

wpid-c360_2017-02-17-20-36-47-403.jpg

光に当たるとより一層

今田
透明感・・・

ホントこの日はサクっと衣装と髪色合わせの仕込みでしたので本チャンはしっかり作っていきます☆

去年~今年は【カラー戦国時代】でしょうか

各メーカーから色々なカラー出てきますけど

結局は“剤を使いこなせるか”って事で、流行っているからとかではなく、その方に合ったカラーをチョイスする(肌色、テイスト、ライフスタイルetc…)。

これが大切ですね♪

剤に使われないスキルを。

ではでは( ´Д`)ノシ

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク