実は・・・”○○一族”だった我が血族

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は・・・”○○一族”だった我が血族

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

そろそろ自分の髪が鬱陶しくなってきて

今田
髪切りたい・・・

ってなってきたんで

wpid-dsc_1183.jpg

閉店後のとある美容院へ行ってきました

wpid-dsc_1184.jpg

同市内にある『Meria(メリア)』というお店に

wpid-dsc_1185.jpg

店に入るなり「aloha」と書かれた置物が。

今田
ここ日本やで!!!

wpid-dsc_1187.jpg

ワイハで買い付けてきた絵もたくさん飾られていました

wpid-dsc_1186.jpg

どうやらこのMeriaという美容室は「スーパーオーガニックサロン」らしいのですが

スーパーってどれくらい何でしょうか。

謎です。

wpid-c360_2017-02-14-20-30-47-614.jpg

ご夫婦ぽい2人にお出迎えされて、席に案内されました

あ、夫婦でした。

wpid-dsc_1189.jpg

広い店内に席3つ。めちゃくちゃ贅沢な使い方。

席にすわるなり

wpid-c360_2017-02-14-20-43-49-170.jpg

今田
えっ、ちょっっ

なんか徐に席でシャンプーしだしました

wpid-c360_2017-02-14-20-45-29-935.jpg

泡泡ぁ~

wpid-c360_2017-02-14-20-44-06-032.jpg

泡泡ぁ~

完全に遊ばれている気しかしません

何かお酢がどうのとかいうシャンプーでしたが、正直あんまり話聞いてませんでした

今田
ロハス!!!

wpid-c360_2017-02-14-20-47-16-254.jpg

大丈夫でしょうかこれは・・・

wpid-img_l7cxfx.jpg

チョキチョキして

wpid-c360_2017-02-14-21-52-28-487.jpg

巻き巻きしてもらいました。

そして正直どうでもいい話なので、聞かれないと話しませんでしたけど

実兄です。

僕の兄は美容師です。

姿も性格も全然似てません。

僕の頭をシャンプーで遊んでいた女性は兄の奥さんなので“義姉”です

2人とも美容師です

僕の奥さんも美容師です。

ついでに僕の妹も美容師です。

僕=美容師
嫁=美容師
兄=美容師
姉=美容師
妹=美容師
父=サラリーマン
母=オカン

という構成です

#誰が興味あんねん

2月に独立し、Meriaという美容室をOpenし、偵察がてらカットしにいってきましたが、忙しくされているようで良かったです。

特に仕事の話などは今までしてきませんでしたが、これからは少しくらい話を聞いてやってもいいかな。と。←上から

お兄ちゃんありがとう。

カット代は奢ってくれましたが、後のラーメンは奢ってくれませんでした。

今田
オーガニック!!!

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク