【St Valentine’s Day】 甘いもの?“大好きです”

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【St Valentine’s Day】 甘いもの?“大好きです”

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

あ、今日はバレンタインデーですね。

そうそうバレンタイン。

学生の頃のあの甘酸っぱいドキドキ感は一体どこに置き忘れてきたのでしょう。

現実はこうです

妻「バレンタインいる?」

僕「ん~、いやええわ~」

妻「お菓子とか買ったろか?」

僕「自分で買うわ!!!」

少年少女たちよ。

これが現実である。

しかし以外な変化球も来る

昨日のセミナーで

wpid-c360_2017-02-13-15-38-39-466.jpg

こちらはK-two京都店の中村さん。

通称“ミポリン”だ

「あの・・・今田さん・・・コレ・・・手作り・・・」

おっとミポリン。

気持ちは嬉しいが、おいらには愛する妻と息子がいるんだぜ。

wpid-c360_2017-02-13-15-38-43-675.jpg

まぁ配ってましたよね。

男子諸君。

これが美しいまでの”現実”だよ

無駄に放課後用もないのに教室残ったり、朝からソワソワしまくっても女子は女子にチョコあげるんだからね!!!

あとお母さんにもらったチョコは数えて個数に入れちゃだめだよ!!!

中村さんの手作りブラウニーブログ

ダイエット中との事で「味見なし!!!」

美味しゅうございました。

僕はチョコレート

大好きです!

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク