出会いは“必然”。別れは“突然”に・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出会いは“必然”。別れは“突然”に・・・

人の出会いは必然だと思ってます。

巡り合うべき時期に巡り合い。必然的に出会う。

そうやって人生色々な出会いを重ねていくのでしょう。

でも悲しいかな、“別れ”というものはいつだって“突然”なんですよね。

今まで本当にありがとう。

僕は心からそう言いたい。

君に出会わなければ今の僕は無かったと思っているほど大切な存在だったよ。

君は本当に僕にとって“光そのもの”だった。

君がいたから僕は光を見ることが出来たし

君がいたから色んな人が輝けたんだ。

君がいなくってしまうのはとても悲しい事だけど、僕は前を向いて歩いていこう。

wpid-c360_2017-01-25-21-53-57-372.jpg

本当はサヨナラなんて言いたくはないんだけど。。。

あの高さじゃ助からないよね。

短い間だったけど本当にありがとう。君に出会えて僕は幸せだったっよ。

。。

。。。

wpid-c360_2017-01-25-21-56-16-561.jpgwpid-dsc_1129.jpg

さようなら。。。

ネジはしっかりしめて、スタンドはしっかり立てて今日からまた頑張るね。

さて、仕事しよ

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク