先日のセミナーからの。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日のセミナーからの。

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

【休日勉強会】 引き出しって多いに越したことはないと思いません?
引き出しって多いに越したことはないと思いません? JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン ...

先日のセミナーからの夜の撮影

ふと今日朝Facebookを見ていると

僕が勝手に敬意を持っている高知の美容師さんの中川さんのブログ
(凡人が毎週高知から大阪まで来ませんよw)

今田
確かに。。。

僕も見習ってオマージュを。

どん

アリサちゃん011700855-Edit

LINEでアドバイスも頂き、これはこれで新しい表現方法として取り入れていき発信していきたいです♪

さて。

今日も一日頑張りまっ!

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク