新しく年を重ねていく事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しく年を重ねていく事

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

1月18日

この世に生を受けて36年になりました

wpid-dsc_1073.jpg

朝一にスタッフからプレゼントを

ガサゴソ。

今田
これは・・・

wpid-dsc_1074.jpg

チョコにスナック菓子におかきの詰め合わせ・・・

割とこういうのが大好物w

有り難いですね♪

サロンワークが忙しく携帯が確認できず、LINE、FB インスタから有り難いメッセージ。

携帯見るころには充電は5%にwww

皆様のお祝いと激励の言葉痛み入ります。プレゼントの発送はサロンまでお願いします

自分の誕生日というものに全く興味がなく、忘れていたため普通に業者様と打ち合わせをいれていたという・・・

某業者様との打ち合わせを済ませ帰宅

wpid-dsc_1083.jpg

今日のために長男と、絶賛ギックリ腰もどき中の妻が全て手作りでケーキを用意してくれていました。

想像以上のクオリティでした(笑)

wpid-1484744679196.jpg

昼間はこんな感じだったそうです。

今田
エプロン・・・w

わたくしの誕生日を称える唄を唄ってもらい、

ローソクを。。。

wpid-dsc_1082.jpg

今田
 お前が消すんかい!!!

wpid-dsc_1078.jpg

ディナーは息子の希望で「たこ焼き」です。

これも息子がひっくり返してくれました

wpid-dsc_1080.jpg

とても美味しくいただきました。

結局最後は飽きて僕が作ってましたけどw

食事も終わり楽しみなデザートを。。。

wpid-dsc_1091.jpg

徐に皿に盛りつけられたケーキよ・・・

wpid-dsc_1089.jpg

wpid-dsc_1090.jpg

葵 氏
うんま!うんま!

輝 氏
ギャースギャース!

とても美味しくいただきました。ありがとう。

風呂上がりの息子が突然

葵 氏
あ!ちょっと待ってな!!!
今田
う、うん。どした?

葵 氏
パパにプレゼントあんねん 
今田
おおう。マジで?

wpid-dsc_1085.jpg

ガサゴソ

wpid-dsc_1086.jpg

ガサゴソ

wpid-dsc_1087.jpg

葵 氏
はい!パパプレゼント!

今田
え・・・これは・・・

wpid-dsc_1088.jpg

10円・・・

「パパいつも仕事頑張ってるから。」という理由らしいです。

今田
涙噴火して泣いた

たかが10円ですけど、何かお手伝いとかした時にもらったのを貯金箱に入れていたんですが、その中からの10円。

これは有難く貰うべきなのか迷いましたが、後で貯金箱に戻しておきました・・・。

こうして僕の誕生日は終わりを告げたわけですが。

どうやらこの10円

【当初は100円の予定だった!】

今田
ケチかよ!!!
葵 氏
てへべろ

来年は100円貰えるように馬車馬のように働きます。

お祝いのメッセージを頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク