【休日勉強会】 引き出しって多いに越したことはないと思いません?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引き出しって多いに越したことはないと思いません?

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

本日より“社員りょこ…”ではなくて。
本日より“社員りょこ…”ではなくて 『本日からお休みを頂き・・・』 という普段SNSなど使わない人達の投稿まで僕の知るTLに流れてきます。...

wpid-wp-image-535327760jpg.jpg

ミルボン大阪スタジオにて。

wpid-wp-image-461113056jpg.jpg

張り切って勉強してきましたが。

ふと入口に。

wpid-dsc_1068.jpg

今田
僕のセミナーではないんだけども。

wpid-dsc_1058.jpg

今日もreleaseのAijiさんのセミナーへ。

wpid-dsc_1063.jpg

wpid-dsc_1062.jpg

スタイリングからフォトシュートへ。

今回はサロンスタイルというより“魅せるヘア”というテーマで皆さん取り組んでいきました。

実際サロンでお客様にするかしないかと言えばする確率はかなり低いでしょうが、「出来るか出来ないか」の違いは大きいのではないかと思っております。

でも髪の動かし方を知れば実際カットにも、カラーにもパーマにも繋がると思っていて(実際繋がってますよ)

「ただ髪を触るのが楽しい」という一説もw

wpid-dsc_1064.jpg

皆さん自分のレベルアップに貪欲で真剣です。

wpid-dsc_1065.jpg

神戸で有名な“やなパンマン”事柳田さんはウェイウェイ写真撮ってましたよね。

wpid-dsc_1066.jpg

僕も負けじと右にアリサ、左にアリサ。Wアリサでウェイウェイしておきました。

すいません。ちゃんと真面目にやってましたよ。

wpid-dsc_1071.jpg

そして密かにSNSをザワつかせたAijiさんのレタッチを教えてもらい。。。

これはこれで“写真で表現する”という事で必要な技術ですし、引き出しは多いに越したことはないのでね♪

wpid-dsc_1069.jpg

今田
ほうほう 

色んな人の表現する世界があるんだなぁ・・・と

DSC01375

とりあえず撮って出しの1枚♪

Aijiさん、柳田さん、大城さん、松尾さん、安福さん

きくや林さん、ミルボン柴田さん

ありがとうございました♪

ではでは。今週も頑張りまっす☆

10677_DM裏

2017年1月~3月末まで

「Ciel 1st Anniversary 」

という事でキャンペーン始まっております♪

是非是非お待ちしております(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク