遅れてやってきたサンタクロースと既婚者で気を付けておきたい「つぶやき」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

遅れてやってきたサンタクロースと既婚者で気を付けておきたい「つぶやき」

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

「1月は暇であろう」という予想でしたが

嬉しい裏切りに合い2017年始動してから何だか忙しいです。

今田
来週は・・・

そんなサロンワークの最中、SAGAWAから

いや、SANTAから

wpid-dsc_1014.jpg

今田
これは・・・

wpid-dsc_1015.jpg

今田
俺宛の・・・

パカッ

wpid-dsc_1016.jpg

来たぞ

すぐに装着したいが・・・ウズウズ

サロンワーク真っ只中なので

今田
我慢じゃ・・・我慢・・・

サロンワーク終了後・・・・

今田
早速!!!(すっかりわすれてた)

wpid-dsc_1019.jpg

これが

ガチャッ

wpid-dsc_1020.jpg

こうなった。

今田
あっ、テンション上がる・・・

明日は2017年【撮り初め】なので、心機一転レンズを新調いたしまして。。。

楽しみすぎます。。。

そうそう。そういえばこのレンズ購入に至るまでに恐ろしいことがありましてん。

先日の事なんですけどね、

私もTwitterなぞしておりまして、大したことはつぶやいてませんがね。

まぁコレの事なんですよね。

んでルンルン帰宅してテレビ見てたら。

奥様がふと

「そういえば、何か“ポチッ”として買ったのかな」

と。。。

・・・

・・・   

wpid-20170108_194133.jpg

今田
えっ!?ちょっ・・・なぜ・・・

何故かこのツイートが妻に知られてる!!!

まぁ特に非公開にはしていないわけなんですが、妻はTwitter等と闇の深いSNSは使っているはずもなく

僕「え・・・なんで?」

妻「もにょもにょ・・・」

僕「お・・・おおぅ」

こういう事でした

つまりは

wpid-20170108t131644.jpg

これで僕と妻は遥か遠い昔繋がっていたそうで

wpid-photogrid_1483872395165.jpg

こういう事でしたwww

皆さんも“連携”には大いに気を付けた方がいいですよ。

では明日の初撮りは少々の”うしろめたさ”みたいなものを背負いながら望みたいと思います。

ははは

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク