【祝!1周年】1月5日という日をしみじみと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月5日という日をしみじみと

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

本日1月5日

001-2

晴れて1周年を迎える事が出来ました。

年末の記事にも綴らせて頂きましたが、これもCielに携わって下さる全ての人のお蔭です。

自分でもビックリするくらいのスピードで過ぎた1年でした。

2017年は自分はもちろんサロンとしても成長出来、スタッフも成長出来、何より顧客様には最高に喜んでいただける様に。

2016年はどちらかというと「自分の美容師としての成長」に力を注いだように思います。

2017年は美容師としての成長はもちろん「経営者としての成長」も目標に精進してまいりたいと思います。

駆け抜けた1年でしたが、地に足を付け、周りをしっかり見渡しながら。

数年後のビジョンをしっかりと持ち。

色々な事に努力を惜しまず、チャレンジしていきたいと思います。

関わって下さる皆様にはご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが

どうぞよろしくお願い申し上げます。

記念すべき1周年1月5日

・・・

休みです 

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク