ご主人より先にスッキリしちゃったやつ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご主人より先にスッキリしちゃったやつ

皆さんこんにちは。

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

CielHairdesign代表今田です。

うちには愛犬がいます。

名をSAKURAと言います。

SAKURAですがMEN’sです。

何故かSAKURAなのです。

そこには色々な事情がございます。

嘘です。大した事情はございません。

見たら分かると思いますけど

“ポメラニアン”です。

そう。ポメラニアンといえば

“フサフサモフモフキュンキュン”なのです

のはずなのです。

ある夜仕事から帰ると・・・

今田
え。ちょ。これは・・・w

目を疑いましたよね

コレが新生SAKURAだ!!!

おぉう。

うちの子はどうしてしまったのでしょうか・・・

なんとまぁ素敵なフォルムに・・・

そんなに見つめるな・・・

今田
可愛すぎる・・・w

お前は一体何犬なのだよ・・・

ご主人よりも先に年越しカットを済ませ、スッキリしちゃった愛犬SAKURA

wpid-photogrid_1481672578103.jpg

俺も切りたい・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク