【ブレンド塾忘年会】 これから”自分がどうしていきたいか”考えさせられた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これから”自分がどうしていきたいか”考えさせられた

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

【ブレンド塾】来春必ず流行るヘアスタイルのお勉強を。
来春必ず流行るヘアスタイルのお勉強を JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン Cie...

からの残ったメンバーで忘年会♪

wpid-dsc_0917.jpg

「虎」と名付けられたこの店・・・

今田
満席でしたw

THE・行き当たりばったりです

wpid-dsc_0918.jpg

行きついたのはイタリアンチックなこのお店♪

wpid-dsc_0920.jpgwpid-dsc_0919.jpg

ワイワイガヤガヤ

美味しい料理に和みつつ

割と真剣に“これから”の話を

現状もそうなんですけど、ブレンドファミリーのこれからとか、どんな風にしていきたいかとか、小林さん自らヒアリングしてくれて。

同時にこれから自分が経営者として、一美容師としてどうしていきたいかとか。

そんな話も聞いてもらえて。

非常に有意義な時間を皆さんと過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

皆さん残りの12月笑顔で終われますように

良いお年を!!!

と・・・

帰り道

今田
腹減ったな・・・

そう。

全っ然足りなかったんだから!!!

というわけで、同じ思いのkamikiriya 松下さんと

wpid-dsc_0921.jpg

松下さんオススメ濃厚白湯ラーメン「座銀」へ・・・

今田
え・・・うま

wpid-dsc_0922.jpg

食ってる時間より話をしてる時間が相当長いしw

今田
ここでも未来の話を

松下さん遅くまでありがとうございました

電車は大丈夫だったのだろうか・・・w

未来の話をして、お互い高めて行きたいですね~☆

さて12月ももう半ば。来年に向けてのヘアはCielにお任せください♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク