息子にも“良い新年が迎えれるように”祈りを込めて・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

“良い新年が迎えれるように”祈りを込めて・・・

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

新年を気持ちよく迎えられますように。

願いと1年の感謝を込めてハサミを握らせていただいております。

営業中。割と時間が空いていたので

今田
アイツの髪も切っとくか

wpid-dsc_0858.jpg

アイツ

来るなりスタッフルームでお菓子を食べ始めて

葵 氏
旨いなコレ

今田
お、おぅ

wpid-dsc_0860.jpg

そういやしばらく切ってなかったな・・・

wpid-dsc_0861.jpg

もうすでにipadは自分で操作できるところまで来てしまった・・・

息子の要望は

葵 氏
ハゲチョロビンにして!

ハゲチョロビンとは・・・・

案の定妻は【即却下】である。

僕はどちらかというと短い方が・・・と思うのだが、そうでもないらしい。

wpid-1481097775487.jpg

チョキチョキと切り進んでいく

wpid-1481097781625.jpg

美容師の息子だからだろうか、特に嫌がられることもなくスムーズに切り進んでいく

wpid-1481097802388.jpg

wpid-1481097817863.jpg

反対側もチョキチョキと・・・

(妖怪ウォッチの何かの解説動画見ながら)

ぶっちゃけ

息子のカットは超ムズイ

襟足は左右に生え癖はあるし、サイドの髪はハネるし、前頭部は張ってるし。

良い練習になるんですよ(笑)

wpid-dsc_0863.jpg

今田
前髪伸びたな~。邪魔やろ? 

葵 氏
・・・

無視

妖怪ウォッチのおもちゃの宣伝に完敗なのです。

前回はポケモンに完敗しました。

父としての力不足に心が折れそうです。

嘘です。全然平気です。

勝手に切っていく

wpid-dsc_0864.jpg

おっ、これは割とオシャンでは。。。

と自画自賛しているのも束の間

葵 氏
かゆい

今田
はいはい

wpid-dsc_0866.jpg

いっそのこと一眼で撮ってやろうかと思ったがやめた

なぜか

「めんどくさいから」

wpid-dsc_0867.jpg

これで僕の年末の用事が一つ済んだ(笑)

新年は新しいヘアスタイルで

お子様達のカットも受け付けております。

では♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク