【ブレンドセミナー】休日は神(髪)ってるフォト&カットセミナーへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神(髪)ってるフォト&カットセミナーへ

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

定休日の午後はブレンドファミリーのセミナーへ。

道が混んでいると思い早めに出た結果

1時間以上前に到着してしまい、ブラブラして

wpid-dsc_0783.jpg

今田
1番乗り!!!

と思っていました。

wpid-dsc_0784.jpg

上がいた・・・

brote三好さんと、RiL Hair中川さんがすでにいたw

1時間前やで・・・

今田
神ってる

wpid-dsc_0785.jpg

待ち時間隣で朝の撮影の神ってるレタッチをしている様子を斜め45度から凝視してました。
何やってるかわかんなかったけど

中川さんは何故か正座で・・・w

wpid-dsc_0786.jpg

セミナー講師はトモさんの愛称で知られるDice芹原さん。

2年くらい前でしょうか。自分が撮影を始めた時にずっと見てきた方なのでこの日が楽しみでしょうがなかった。撮影始めたての頃毎日のように芹原さんのフォト見てました。

wpid-dsc_0791.jpg

和やかな雰囲気の中進められるスタイリング。

今田
 ガン見  

一つ一つの所作を見ながら質問もいくつかさせていただけました。

wpid-dsc_0794.jpg

んでフォトシュート♪

wpid-dsc_0796.jpg

髪(神)ってる・・・。

何が?と思われるでしょうが、見せ方とか髪の動かし方とか・・・色々です。

フォトシュートも終わり、質疑応答をしてもらい。

今田
さて、カット実習・・・

かと思っていた矢先

ある人が動いた

「スタイルチェンジについて・・・」という質問にさらに被せて

「もう1スタイルみたいな∼」と

三好さん・・・

それ・・・

神ってる!!!

wpid-dsc_0798.jpg

芹原さんも快く応じて下さりサクっともう1スタイルフォトシュート(笑)

有難い。

wpid-dsc_0799.jpg

から本日のスタイルに沿ったカットセミナーへ。

今田
曲線曲線 

そして

wpid-dsc_0801.jpg

中川さんの神ってるカットセミナー始まるwww

今田
なんなのこれw 

とまぁなんか雰囲気の楽しいセミナーでしたね。

懐かしの後輩にも会えたし☆

自分の中のベーシックってのがあって、そこに自分に足りないものや新しいエッセンスを加えて進化させていく。
それでお客様が喜んでくれたら最高ですよね♪

明日からまたお客様に還元できるようにしっかり自分に身につけて提供できるようにしていきます♪

wpid-received_1168147273276860.jpeg

「集合写真撮りましょう」と言い出したのも

三好さんw

今田
神ってる(言いたいだけ)

みなさんありがとうございました☆

さて今日も夜は大阪でグランドセミナー!

※年末のご予約は少し込み合うことが予想されますのでお早めに♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク