忘年会で吞みすぎた次の日にはコレが効く!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

忘年会で吞みすぎた次の日にはコレが効く!

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

wpid-dsc_0750.jpg

そろそろ忘年会の季節ですね♪

皆さんも毎週のように吞んだくれているのでは?

そこで怖いのが

二日酔い

ozp68_kanbeermotteyottaossan_tp_v

あったま痛ぇ・・・なんてことも

そんな時にはこれが効くらしい

wpid-c360_2016-10-28-08-38-54-007.jpg

うちでも人気の【ビューティースムージー】

機能性食品がふんだんに含まれているため胃に優しく、牛乳と割ると更に効果がアップします

今田
これは救世主

これからの季節吞みすぎには気を付けましょう(笑)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク