見られながらの作撮りって良い緊張感。

皆様こんにちは♪


JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン


Ciel Hairdesign代表今田です。

今日は朝活
皆様こんにちは♪ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン Ciel Hairdesign...

5時起きからの朝活作品撮り♪

今田
お外も真っ暗

wpid-1480044889762.jpg

今日は前の職場の後輩が『撮影みたい!』って言うんで。見学に来まして。

まぁ離れてもこうやって頼ってきてくれるのは有り難いことですね。

今田
オレなんかでええんかいw

まぁ、作りながら自分の経験とか技術的な事。カメラの事とか。

wpid-1480044891446.jpg

自分なりに「ここポイントだなぁ」っていう所も伝えときました。

今日は朝7時~の撮影だったんですけど、休みの日にわざわざ見学に来るって中々出来ないもんですよね。

何か頑張っているのも知っているんで応援したくなっちゃいますよね。

僕なんかで出来る事は伝えておこうかなと。

今田
時間は短かったけど  

見られていると実感すると何か緊張しますw

まぁでもいつも通り。

%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%932016112500375

今日のモデルはさとこちゃん♪

朝早くからありがとう~♪

見学に来た後輩は

そして

後輩TERUKIが持ってきた手土産・・・

wpid-dsc_0749.jpg

今田
分っとるやないかぁ・・・w

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク