我が家の“全機能が停止する”その時は突然やってくる

皆様こんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

こないだの休みの日。

自分は朝から晩までセミナー行って

帰宅・・・

wpid-dsc_0697.jpg

今田
これは・・・

妻が体調を崩し、床に臥せていました。

こうなると

img_2

『我が家の機能は全て停止』します。

え。

僕が家で(ほぼ)何もしないからです。。。

長男は兄の家に転がり込んで1泊するというのでこれは解決。

問題はコッチや。

wpid-dsc_0691.jpg

輝 氏
ううぇ~~~~

wpid-dsc_0696.jpg

とりあえずひたすらあやします。

今田
お~よちよち

輝 氏
うぇ~~うぇ~~

wpid-dsc_0701.jpg

THE・DAKKOスタイル!!!

とりあえずこのフォーメーションで「洗い物」「風呂掃除」をすまし

火曜日は萌え・・・燃えるゴミの日なのでゴミをまとめ。

今田
トランスフォーーーーム!!! 

いざ

wpid-dsc_0704.jpg

AっTAKA-スタイル!!!

これで寒くないですね。

wpid-dsc_0702.jpg

今田
かわいすぎか!!!

ゴミ捨てを終え、

wpid-dsc_0706.jpg

ミルク作りを。

妻がか細い声で「小さじじゅ…お湯にひゃ・・・」

今田
えぇぇい!ままよ!

ということでザックリ。

「人肌人肌・・・」と思いながらちょこっと手の甲に温度確かめるのに出したんですよね

・・・

激熱でしたw

ま、しばらく水で冷まして

wpid-dsc_0707.jpg

輝 氏
ゴキュゴキュ

今田
うむ

いやはや、僕は「物の場所が分からない」というところまできてましてw

ホント昔から家の事も子供の事も任せっきり。

その分仕事に集中させてもらってるんですよね。

子供抱えたままサロンワークしてたり、ちょっと無理させちゃったかな。

こういう時ちゃんと機能できるように僕も頑張らないとですね。

いつもありがとう。

早く良くなってもらいたいですね。

今田
僕のご飯・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク