【番外編】 三笠塾裏セミナーとは。。。

皆様こんにちは♪


JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

【ブレンドオフ会】 結果出してる人の言葉って重みが違うよな
皆様こんにちは♪ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン Ciel Hairdesign代表今田です。 ...

からの

wpid-dsc_0673.jpg

2次会へ。

人数は減り6人で。

まさかの外でwww

男が6人も集まると決まって、しm・・・仕事!の話を!

ここでも更に深いところまで話を聞いてもらいアドバイスを頂いたり。

「ドラクエから学ぶ経営学」「桃太郎から学ぶ経営学」

これはマジでタメになりましたよね。

そしてまさかの3次会www

wpid-dsc_0674.jpg

wpid-dsc_0675.jpg

私は安定の「ノンアルコール」で。

「よくそれでついていけるよねw」って言われましたけどw

今田
問題ないです

情報整理に少し時間かかりますけど、本当に有意義な時間でした。

全てはお客様のため、スタッフのため、それが最終的には自分のためになりますもんね。

人生はシンメトリー。

帰宅は午前4時(笑)

無事に車で家まで帰って来れて良かったです。

後は実行しないと「聞いてよかった」だけで終わっちゃいますよね♪

頑張ります☆

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク