【ブレンド塾】 小林塾&ブレンド懇親会

皆様こんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日は定休日でしたのでこちらに

80f6304dbfea187a4299e3e89d6616c7_22d215fc37ad19f0acb4a5aa354bfd4c

Granmash小林さんによるフレンチスタイルのカット講習

作品撮りも大事ですけど、カットももっと上手くなって幅を広げていきたいですからね。

wpid-screenshot_20161025-002419.png

某メーカーさんのイベントも日程が重なり、割と少人数でした。

今田
逆に嬉しい!

wpid-screenshot_20161025-002408.png

小林さんの独特のおしゃれなスタイリングも間近で見れましたし。

今田
今日から僕のボブスタイルに新しいエッセンスが加わります

基本カットには自信がありますけど、また新しい発見やポイントを学ぶ事が出来たので。

ちょっとしたことでスタイルの質感、フォルム、自宅でのお手入れのしやすさって格段に変わりますからね♪

からの~

wpid-screenshot_20161025-002358.png

懇親会♪

ブレンド初のセミナー後の懇親会☆

働く場所は違うけど他のサロンさんとの意見交換。

実は思わぬところで繋がっていたり。

何よりも小林さんのセミナー後のプレミアムセミナーみたいなw

ブレンドに対する想いだったり、今後の展開だったり。聞きたいことも聞けたし。

セミナーでは聞けないような事もお話しいただけたので、かなり有意義な時間でしたよね。

2軒目も行ったんですがね

今田
写真がない・・・

そしてこのブログの写真も全て小林さんのブログから拝借しましたw

なんでか?

電車の中でサーバーにブログ用にアップロードしようとした際にですね。


ということです。

「何かを変えたい」と思うなら飛び込んでみる。

変わらないのは結局自分が何もしてないんですよ♪

さぁ飛び込もう

さて今日も一日頑張ろう!

こちらもポチっと。

ではでは(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク